人気ブログランキング | 話題のタグを見る


NEW ブライダルスタッフ

この度、新しくSa-Dueブライダルスタッフの
一員になったSa-Dueバービーです。

話す事、動くことは出来ないのですが~
彼女が晴らす 美しさのバランスオーラ
求めて採用いたしました(~_~)

初めて昨日お会いした所、美しいのですが・・
ややキツソウと言うか~・・お姉さんぽいと言うか
少々納得が行かず ご本人さま承諾の上
プッチっと バービー改造計画にかかりました。
NEW ブライダルスタッフ_e0151765_1894718.jpg

パーフェクトなバランスを持つ彼女に手を出すのは
かなりの恐怖と久しぶりのドキドキ感でいっぱいでしたが・・

ヘアを崩し始めたら(^o^)これはいける~~ゾぉ~♪

彼女の顔の大きさは直径3cmも無いくらいなので
NEW ブライダルスタッフ_e0151765_18233797.jpg     クシの変わりに千枚通し
     ホットカーラーの変わりに茶ゴム
     ピンの変わりに針と糸
 少々自慢 この私、手芸・裁縫が得意でございます。

こんなに素敵なSa-Dueバービーに変身しました。
可愛いわ~ やさしそうになったわ~

思い切って手を入れて!(^^)!良かったです。
(彼女もそう思ってくれていると信じていますが・・)
ブーケも持たせてあげました。
NEW ブライダルスタッフ_e0151765_12351565.jpg

そこで、SAITOと新潟店店長なおこ
「やはり美しい方は何をやられても
    美しくっていらっしゃるのですねぇ~」
と絶賛

ブライダルスタッフ Sa-Dueバービーとして活躍する日も、間近でしょう♪

NEW ブライダルスタッフ_e0151765_18112350.jpg
   ☆バービーの秘密
レースのショーツ・ガーター・脱ぎ履きの出来る
12cmヒール
見えないところにもみっしりとオシャレをしています。
われ等も見習わねば・・    

だから高いのかー 
(ー_ー)!!

  
    
by k-bluewood | 2009-02-14 18:24
<< 満喫できた美のバランス 雛 博士 >>