人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブライダルのプロ
ブライダルのプロ_e0151765_17345799.jpg

              『全日本ブライダル協会 認定 コンサルタント1級』

かなりの時間とエネルギーを使いました。

ブライダル業界のトップ”桂 由美さんの講演やセミナーを始め

業界内での数多くの業種の方々のセミナーを受ける事が出来ました。

当り前ですが、やはり世界に通じる桂 由美さんの感性と知識そしてオーラには

感動しました。

右脳の働きだけではなく、左脳をバランス良く働かせ

人に伝える” と言う役割をされているのだと言う事

世界のブライダルの中で、日本の文化を守りながら日本人として誇りを持て

お仕事をされている事

   今まで、分からない事でした((+_+))



頂きました☆ 『全日本ブライダル協会 認定 コンサルタント1級』
恥じる事のない

仕事教育に徹して行きたいと あらためて感じています。
by k-bluewood | 2013-03-03 17:33
<< BM 卒業パーティー 感動がたくさんの   >>