人気ブログランキング | 話題のタグを見る


専門店

講習会の学びを頑張ったご褒美に、お友達と銀座に
繰り出し 楽しい夜を過ごしてきました。

リサーチは全くお任せして~ついて行くだけの私

『シガーバー』 
専門店_e0151765_1259527.jpg

入り口ドア 直ぐの所に、ガラス張りのシガー保管専用ルーム
4帖以上の広さはあったような
こんなにたくさんの葉巻(@O@)

奥は、皮の大きなソファーのボックスが10以上~
店内特別空調の設備が整のっているため、全くタバコの臭いがしない。
さすが11年にわたり専門店として営業をしてきているだけあります。

葉巻にはまっている お友達(Mints マルちゃま)
ほくほく顔で、いつものように脚を組み 葉巻に火をつけて
シガーバーにベストマッチしていました。(^o^)
  とてもカッコ良いのです♪


この「シガーバー」に行く前には、
『ハイボール』の有名なカウンターバーに立ち寄り
1杯だけ・・とみんな想いながら
やはり美味しい(^.^)んです。 ひとり3~5杯はいただいたような~

こちらで修行して新潟にお店を出されている方もいらっしゃるそうです。
やはり ここもプロ 専門店

ここで見つけた 懐かしい物専門店_e0151765_13181187.jpg
これを懐かしいと想える方・・・
どれほどいらっしゃるでしょうか?
















12時過ぎに外に出ると
銀座のママたちが、あちらこちらに歩いておりました。

ちなみに銀座も6・7・8番町はランクの上のママさま達だと思われます。

着物姿でヘアはアップ
アップと言うより 結い上げって感じでしょうか~

直ぐさま、ヘアのバランスチェックです。
銀座ママヘアは デカイ
とにかく デカかかったです。どのママも・・

これを感じ取れる我らも、専門屋 かな??
by k-bluewood | 2009-04-24 13:02
<< 癒されます~ 願い パートⅡ >>