<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
OB 宴
熱いメンバー
e0151765_1131237.jpg

お酒の進む速さといえば男性なみ
やる事なす事、全てしつこい

行く店ごとに
e0151765_1133378.jpg

                         2件目で
                           

e0151765_1135411.jpg

それもお誕生日もかなり過ぎているのに・・・(笑)

おしゃべりする内容は、
美容師としての情報交換
一緒だったあの時の話
家族の話

どれもがうれしい時間でした。

いつもありがとう(^_-)
[PR]
by k-bluewood | 2016-11-29 10:55
いよいよ
e0151765_18241866.jpg

素晴らしいSコーチの指導で打ちっぱなしデビュー

    ハセひな
いやらしく(笑)写真だけ撮りに見学に行ってきました。
e0151765_18291557.jpg

なかなかのスジが良いと褒められてました↗

脇で聞いていたら、ゴルフって奥が深いんですね。

まあ何でもそうですね”極める”は・・・・
[PR]
by k-bluewood | 2016-11-27 18:21
10th おめでとうヽ(^o^)丿
にいつ店
e0151765_182119.jpg

秋葉区美幸町にオープンして10年

周りにもたくさんのお店が出来ました。

来ていただいているお客さま

サロンスタッフ

感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとう
                              053.gif
e0151765_1825414.jpg

スタッフから記念にプレゼントしてもらいました。(^^)/
[PR]
by k-bluewood | 2016-11-11 17:29
753
七 五 三
e0151765_15303467.jpg

OB くぼと長女ゆのと美意識高い(笑)次女のあ

可愛かった

母親のくぼとメールで何度かの打ち合わせ

『七五三』『753』でメールしてくるくぼ
違和感感じて『七五三』だと教えて上げたのに

こんなシュチュレーションの撮影
e0151765_15305968.jpg

nice(^_-)-
[PR]
by k-bluewood | 2016-11-02 14:52