カテゴリ
全体
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
素晴らしい シチュレーション
このお庭で プロのモデルの様~
e0151765_17194398.jpg


沢尻エリカさまを抜ける
アンティーク着物ヘアを何気にこなすe0151765_17234929.jpg
e0151765_1724395.jpg






先日、豪農の館『北方博物館』さまのご協力を得て
Sa-Due 内のホヤホヤこばやし夫婦 & 和装撮影が延び延びになったユキ夫婦
花嫁和装撮影を一気に企画し撮影してきました。
いつもはキレイのお手伝いをする側ですが・・ 両夫妻とも、素晴らしいモデルぷり
でございました(^.^)

実は、同じ衣装を着ての撮影だったのですが~

ここで、技。。!(^^)!

全く違う衣装のようでした。
  (私のデジカメデーターには一人分しか無く(ーー;)お見せできなく残念)

これが出来るのが 和装 
特に花嫁衣裳は小物がたくさん
  箱セコ  
  懐剣
  抱え帯
  末広・・・などなど 
コーディネイトの幅が広がります♪
嫁入りの時に身に着けていく どれもが意味のあるもの

撮影の締めは、やはり白無垢 角隠し

二人とも(^.^)とっても似合っておりました。
花嫁二人の事ばかり~でしたが
新郎の二人もとっても凛々しかったですよ

ここ最近は結婚式での和装が増えてきています。
昔からあるクラッシクな和装はやっぱりお薦めです~
[PR]
by k-bluewood | 2009-06-16 17:27
新商品 BOSS

Sa-Due 新潟店 父の日サービス 企画

  6月 父の日までに来店されたお父さまを対象に プレゼント”

まずはじっくりプレゼントの品をご覧ください~
e0151765_1712092.jpg
私 さいとうがモデルとなっております。
まるで妖怪人間 ベム ベラ ベロ みたい###
(この妖怪人間を知っているのは、Sa-Due内には私を含め2.5人のみ・・(ーー;))

 さいとう 「エラが張りすぎではっ」
 
 製作者 おおな 「実物どおり再現しているだけです」って (ー_ー)!!
 
お父さま方には、いつでも使える マユカットサービス券

Sa-Due のおもしろ広告
栄養表示には注目(^.^)q

バーコードに隠された さいとうの 個人情報

素晴らしい~ 発想 だわ
アイデア柔軟性 とも
  おみごと 072.gif

この楽しさいただきに 是非実物GETしてみてください。e0151765_1751051.jpg
[PR]
by k-bluewood | 2009-06-05 10:00
コウモリに見えた
趣味のひとつ 自宅のディスプレイ
6月は『梅雨』をテーマ

   。。。。といっても、カエルがテーマみたいになってしまいました。

あちら こちらに これでもかと
e0151765_1585781.jpg
e0151765_1595043.jpg
e0151765_15133956.jpg


以外に良かった(^^♪

実用物グッズ
折りたたみ傘  と、
2回くらいしか履かなかった 頂き物の子供用長ぐつ

傘は広げないと~(@o@)本当!!コウモリ に見えるじゃないですか!
e0151765_15414156.jpg


梅雨 ジメジメで好きな季節ではないですが・・
  季節で楽しく遊んだり
  オシャレを楽しんだり  して過ごしたいものですね♪

もう一つ 落としておりましたe0151765_15254048.jpg
いやし
[PR]
by k-bluewood | 2009-06-04 15:45