人気ブログランキング | 話題のタグを見る


祝20周年 2014年年賀
祝20周年 2014年年賀_e0151765_15193478.jpg


今年は、20周年記念年賀

『粋』をテーマに年頭のご挨拶を飾る一番組 Sa-Due編です。


今年の記念すべき年賀状のセンター

鈴木(ずっきー)と(ひなこ)のはしご乗りです。

オーダーの竹の梯子 高さは無いものの実際に

体を張って、実演しました。

他のメンバーの役は、今回年賀担当 加藤(かとチン)&瀬倉(こず)が振り分けました。

今年もたくさんの方々のご協力をいただきました。

感謝申し上げます。

ご協力いただいた小道具(本物)を紹介します。

       16名分の半被     常紀會さま

       拍子木          常紀會さま 

       纏(マトイ) 大&小  NPO法人消防記念新潟保存会さま 

       梯子(オーダー)    川口造園さま

       ちょうちん        松澤さま

       旗             拳絋館さま


今回のエピソードふたつご紹介します。

センターを務めるふたり(鈴木&平)

撮影前は、「いける~いける~~ぅ」、、と

しかし、当日「ワーォー キッツイ”」「こりゃダメだぁ””」

雨の中、かなり頑張りました。  お疲れ様^/^

Vの字の集合フォト(年賀状表紙)

撮影当日。
祝20周年 2014年年賀_e0151765_14445115.jpg

向かってチームは、揃っていて褒められっぱなし

反対左チームは、「うーん(-"-)」「揃ってないぞぉ」↓

撮影の仕上がりを見て、左チームのさいとうから一言

我ら左チームは、ひとり人数は多いポッチャリ2名(・.・;)
同じ長さにするには、かなり難題ありだったかと・・・    ねっ、年賀状担当者さま!
by k-bluewood | 2014-01-06 12:00
<< 新春 Sa-Dueドレスコード 笑い (^o^) >>