人気ブログランキング | 話題のタグを見る


爆笑 (>0<)
昨日の事

間違いなくSa-Dueの伝説となるでしょう。


ヘア メイク講習で、私さいとうは佐渡へ渡ってまいりました。

今回のアシスタントは新潟店當山えみ(スタイリスト)

朝、Sa-Due集合(サロン内を結構歩き&荷物を車へ運び~)

お迎えの車に乗り

佐渡汽船へ

駐車場着。車から降り何歩か歩き

「靴間違えた”ぁ」「どうしよ~」005.gif

       SAITO&メンズ2名: きっと履いてこようと思った靴ではない物を
       履いてきてしまったのかと・・
爆笑 (>0<)_e0151765_18434114.jpg
爆笑 (>0<)_e0151765_18431413.jpg
見ていただけば分かると思いますが (@_@;)

のみがいっしょなだけで
    ヒールの高さ 全く違うのです。

       メンズ2名: 分かりませんよ 。
       SAITO: (>_<)マリリンモンローみたいだね

我らも、本人も戻れないことを承知しながら。


どんな想いでジェットフォイルの時間を過ごしていたのでしょうか?

前日から、かなりの緊張の証 → 結果違い


今回は、佐渡では繁華街 佐和田での講習のため

お迎えの車で移動 

       SAITO: 駐車場を歩く姿に (-_-;)可愛そうと

運転手の方に「佐和田にはファッションセンターしまむらがあるそうですが、通り道ですか?」

会場手前であるとの情報に、少しだけ寄っていただけるようお願いしてみました。

爆笑 (>0<)_e0151765_191941.jpg
ゲットした靴です。

無難な靴が似合わないえみ。 さいとうからのご褒美品です。


心配していた講習(えみさまの展示)も無事に終了。お見事(^^♪

タイトなスケジュールで佐渡汽船へ
思い出の記念撮影
爆笑 (>0<)_e0151765_1945075.jpg

もちろん履いているのは、おnewの品

帰りは特等室のベランダから
爆笑 (>0<)_e0151765_1962551.jpg
かもめにお菓子をやりハシャぎ
風邪気味だといって、ベットへIN どっと疲れが’’

絶対に忘れない、一日でした。  お疲れさま

       夜から熱が出て、本日代休のえみさま 病院へ
by k-bluewood | 2010-11-09 18:42
<< いつもと違う風景 Sa-Dueのお姫さま >>